マイベストプロ大阪

コラム

明けましてお目出度う御座います~OfficeCatalyst小論文教室から心を込めて~

2020年1月1日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: 大学受験 対策志望理由書 書き方ブーケ 生花

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ



明けましてお目出度う御座います


旧年中はお世話になり、有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

令和二年 元旦



2020迎春活け花3



新春を寿ぎ、いけばなを施しております




2020迎春活け花1



2020迎春活け花2


新しい一年をより佳き一年になるように、と祈念しつつ、毎年、心穏やかにして、活けております。



お玄関はもとより、リビングやお台所の出窓など、小ぶりながらも、初春を感じられるように、飾っております。

事務所の入り口にも施しましたので、お越しの際には、是非ご覧いただければ何よりでございます。



2020お目出度う



2020年そして令和2年というこの年に…!


あなたはなにを目指し、何をどのように行っていこうと思われますか?
一年の計は元旦にあり、と申します。

冬のきっぱりとした元旦の朝に、気持ちを新たにしていくひとときって、大切ではないでしょうか。
私も、自分自身を今一度見つめ直し、微力ながらもどのようなことが出来るのか、そして生徒さんと共にどのように歩んでいくべきなのか、心したいと思っております。




子の年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


年末のお知らせにも挙げましたが、オフィスカタリストは、「2020年1月6日月曜」より、通常オフィス業務開始とさせて頂きます。
お問い合わせは、ご覧いただいておりますホームページの向かって右側上部、黄色のボタンより、メールにてお受けしております。
(スマホ版では、コラム下の黄色メールボタンから、お願い致します!)



お問い合わせ、並びに資料請求の程、お待ちしております。

いよいよ、二次試験対策にも目が向く頃です。
最後のセンター試験のご準備と共に、お早めの対策を平行しておこなっていきませんか?

資料のご請求にて、方向性を定めて頂ければ幸いです。

新たな「二次試験講座」も検討しております。
随時アップしてまいりますので、今しばらくお待ち下さい。



Happy New Year!




あなたの未来を共に創る ~Office Catalyst (オフィスカタリスト)です~
心を込めて。  ( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 明けましてお目出度う御座います~OfficeCatalyst小論文教室から心を込めて~

© My Best Pro