マイベストプロ大阪

コラム

オフィスカタリスト・年末年始のお休み期間のお知らせ~皆様、佳いお年をお迎え下さいませ~

2019年12月27日 公開 / 2019年12月29日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: キャリアコンサルティング大学受験 対策

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

本年2019年のお仕事も無事、終了することができました。

生徒のみなさんをはじめ、講演講座の場へと、お声かけ下さいました全ての皆様のお蔭であると、心より御礼申し上げます。

ご縁があったからこそ、ご一緒に多くのものを読み、考え、書いていくことが出来たのだとも、思っております。
本当に有り難うございました。



2019から2020へ

皆様にとっては、2019年、令和元年となったこの年は、どのような一年だったでしょうか。
ほんのひととき、そのように振り返ることもまた、意味のある時間かもしれません…。




オフィスカタリスト年末年始の休業期間のお知らせ


さて、この年末年始にて、お休みをいただきます期間は、以下の通りです。



2019年12月28日(土曜)~2020年1月5日(日曜)


1月6日月曜日より、通常のオフィス業務を再開させて頂きます。


2020ジグソーパズル
(2020年の新しいピースを、一緒に考え、書き出し、方向性を見い出せれば…と存じます!)


なお、お問い合わせは、ご覧いただいておりますホームページの向かって右側上部、黄色のボタンより、メールにてお受けしております。
(スマホ版では、コラム下の黄色メールボタンから、お願い致します!)

お問い合わせ、並びに資料請求の程、お待ちしております。
(なお、こちらに頂戴した場合、ご連絡メールを差し上げますのは、1月6日月曜日からとなりますこと、お許し下さいませ。)

Office CatalystのLINEアカウント@228tmkjcです!



OfficeCatalystの公式LINEアカウントは、「@228tmkjc 」です。


QRコードが、以下の通りです。
こちらをカメラなどから読み込み、ご登録をお願いできますか。


line qr l



2020年の大学入試をふまえて、今から出来ることとは…?




2020bitmoji


なにより、2020年は、大学入試もまた大きな変革期を迎える年となります。
「学校型推薦や総合型選抜入試」も、従来の推薦やAO入試より時期が遅くなるとは言え、いち早く……

○自分自身を知る ~ 自分史筆録からの気づき
○大学を知る  ~  大学の学部学科を知り、自分自身の学びたいこととのマッチング
○社会を知る  ~  社会の課題や問題を捉えた上で、自分自身が何をどのように学びたい
          のかに気づき、大学選びの1つのヒントや小論文課題への対応とする

という、上記3点を捉えて頂き、準備をして頂きたいと思います。
志望理由や自己のアピールポイントを考えていくことは、どのような入試を受けられるとしても、あなたのキャリアデザインの根幹となってくれますよ。



bitomoji tree


私自身も、またしっかりとブレない軸を改めて確認する年、にしたいと思っています。
そのためには、学ぶべき事を知り、もっともっと勉強していく所存です。





心からの感謝を込めて…有り難うございました!!




本年も本当にお世話になり、有難うございました。
来る子の年、2020年も、変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げます。



many thanks



あなたの未来を共に創る ~Office Catalyst (オフィスカタリスト)です~
心を込めて。  ( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. オフィスカタリスト・年末年始のお休み期間のお知らせ~皆様、佳いお年をお迎え下さいませ~

© My Best Pro