マイベストプロ大阪

サービス内容

オーダーメイドのコンサルティング



ホームページ運営者の悩みは十人十色。


まずは、あなたのお悩みをじっくりとお聞かせください。とことんお伺いします。


次に、あなたの商売にインターネット集客を

どのように活用して行きたいのかをお聞きかせください。


あなたのお話を聞かせて頂いた上で、通り一遍な内容ではなく、

御社の現状に応じたキメの細かい診断と提案をさせて頂きます。



『顧問契約』コンサルティングは、最低半年からの契約となっております。


業種や競合により成果の出る時期は異なりますが、

確実に目標を達成して頂くため中長期の目標を立て個別指導いたします。



私は高校生の娘を個別指導塾に通わせていますが、本人の学力や目標に合わせて

無駄のない指導をしてもらっているので、予想以上の効果を実感しています。



話がそれましたが、大衆向けのノウハウではなく、自社に一番合った方法を取り入れること、

無駄なく効率的な作業をすることが、結果的に短期間で成果をあげることに繋がります。


▼ 詳しくはコチラをご覧ください ▼

概要・顧問契約について ⇒ http://masayume-kikaku.com/consulting.html



コンサルティングを気軽に体験してみたい。

そのような方には『お試しコンサルティング』をお勧めしています。


【内容】

◎ サイト診断(どこを改善すれば良いか、何を追加すれば良いかなど)

◎ SEO対策(自社でできる内部要素対策・リンク対策等)

◎ 反応率の良いランディングページ作成のアドバイス

◎ 御社に最適なソーシャルメディア等の集客手段を提案、ほか

※提案書はPDFファイルにて作成し、メールにてお送りします


▼ 詳細はこちらをクリック ▼

お試しコンサルティング ⇒ http://masayume-kikaku.com/consulting6.html

Share
その他のサービス内容
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のWEBマーケティング
  5. 田頭正宏
  6. サービス内容一覧
  7. オーダーメイドのコンサルティング

© My Best Pro