マイベストプロ大阪

コラム

奈良かんぽの宿と平城京跡地を見つけて~

2010年3月4日 公開 / 2014年5月23日更新

コラムカテゴリ:冠婚葬祭


(㈱)京石の 浦です。

先日営業周りで、奈良市西大寺付近で、景色の良いところに出会いました。

車の中から写した写真で、平城京跡地です。
とても広大な場所でした。

道路の向側には、奈良かんぽの宿がありました。

゛こんな所に、かんぽの宿があった!″と、見つけてとても嬉しかったです。

歴史感溢れる、平城京跡地を右に見て、

左側のかんぽの宿にも、泊まってみたいな~と目をやり、

一瞬ながらキョロキョロ・・・・キョロキョロ・・・

奈良には、心動ときめく所ががいっぱいありますね。

奈良かんぽの宿は ゛鳥羽 ″から海鮮を取り寄せておられるので、新鮮な魚介類が食べられる温泉であると
かんぽの宿の小雑誌で読んだことがありますが、一度泊まってみたいものです。

奈良中央墓園はこの辺りから車で15分くらいの所にあります。是非一度ご見学にお越しくださいませ。

詳しくは(㈱)京石ホームページで。
 
http://www.kyoseki.jp/temple/t006/

この記事を書いたプロ

高田治郎

墓石の専門家

高田治郎(株式会社 京石)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の冠婚葬祭
  4. 大阪の墓石・石材店
  5. 高田治郎
  6. コラム一覧
  7. 奈良かんぽの宿と平城京跡地を見つけて~

© My Best Pro