マイベストプロ大阪

コラム

ユニクロ、ベイクドオレンジ、合わせやすカラーです

2020年10月28日 公開 / 2020年10月30日更新

テーマ:30代40代50代のファッションコーディネート

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

今年の流行りのカラーユニクロのベイクドオレンジ




ベイクドオレンジコーデプレゼント、ユニクロにて。


今年流行りのカラーの1つ。

「ベイクドオレンジ」

焼いたようなオレンジのコーデをUNIQLOでチョイスしました












母の為のコーデですが、UNIQLOのこのカラーはエイジレスで使いやすいですね。





今年の流行りのチェック柄も

選んだ色目は優しいイメージのカラーで

私も着てみたいと思ったカラーです。





肩を冷やさないダウンベストは日によって気温が変わる時に

活躍してくれるアイテム。





真冬にはコートのインに着るとあったかい!!


そして軽い!

見た目もスッキリで万能アイテムですね。




ちょっと外へ。

近くに出かけるように選んでみた、このカジュアルコーデを



この冬は楽しんでくれると思っています

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. ユニクロ、ベイクドオレンジ、合わせやすカラーです

© My Best Pro