マイベストプロ大阪

コラム

年齢に今さらは関係ない!思った時がオシャレするタイミングです。

2017年3月2日 公開 / 2018年3月29日更新

テーマ:30代40代50代のファッションコーディネート

コラムカテゴリ:くらし

なぜ、いつもあの人は素敵なんだろう?

って、思う人はそばに居ますか?




同じような年齢で、同じような服装なのに、
なにか、カッコいい!

と思う人って見かけたり、、、



自分を良く見せるオシャレ

カッコよく見せるオシャレ

品よく無理ない大人のオシャレ


オシャレに見える人は、
自分の見せ方を知ってる人


こんなことはありませんか?

オシャレな人と同じ服を着ても、
ピンとこない、、、

何かが違う、、、





同じ服もその人の体型や、バランスが違うと、
同じようには見えないもの。



貴方は自分が素敵に見せてくれる
服バランスを知ってますか?


オシャレは1日にしてならず。

でも、貴方がオシャレしたいと思った時が、
貴方の服装を変えるチャンスです。



変わりたいと思う事が大切で、
素敵な大人の男性、女性になる第1歩。





貴方は自分らしい服を本当に着てますか??

貴方は、今さら、、、とあきらめてませんか?


オシャレは年齢は関係ありません。。。
ただ、年齢に合った貴方らしいオシャレは必要です。


素敵な大人世代の方が増えるとうれしいです!

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 年齢に今さらは関係ない!思った時がオシャレするタイミングです。

© My Best Pro