マイベストプロ大阪

コラム

ぽっちゃり体型は異性にもモテます。

2018年6月9日

テーマ:ぽっちゃりさんのお悩み解決

コラムカテゴリ:くらし

ぽっちゃり体型はモテる



男性は意外と細すぎるより、
少しぽっちゃりがお気に入り。




でも女性は

「スマートになりたい」

「細くなりたい」


女性の体型の魅力は、

【丸みとカーブ】

日本女性の場合は、

細すぎると見た目も貧弱になってしまいがち。



女性らしさはすこし、
ぽっちゃりがの方がいい。

無駄なぜい肉には気を付けて


ぽっちゃりでも、
無駄なぜい肉は気をつけたほうがいいです。

少し肉がある方が、
女性らしいですし、服もエレガントに着こなせます。

その為には、

バスト、ウエスト、ヒップのメリハリは
女性の丸みとは、女性らしいカーブ。


ストレッチや、軽い運動で、キープしましょう。


勝手にぽっちゃりで
コンプレックスを持つのはもったいないです。




体重より体型



太い事より、
メリハリのボディーを目指す!


年齢を重ねると、
ホルモンや色々な事で
体重が増えて太ってしまう事ってあります。


無駄なぜい肉を引き締める運動などに
気を付けるだけで十分!!



【お腹を気にするよりウエストのくびれ】

年齢を重ねると本来、女性らしさは増します。
上手く貴方らしい女性らしさを見つけたら、
ファッションも楽しくなると思います。

思い込みで勝手なコンプレックスを持つのは、
寂しいと思います。
女性にとってオシャレは楽しい事。

ぽっちゃりだからこその、
素敵に見えるファッションはあります。




自信を持ってオシャレを楽しんで欲しいです。



【関連記事(ぽっちゃり体型)】

http://mbp-japan.com/osaka/gars/column/28670/

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. ぽっちゃり体型は異性にもモテます。

© My Best Pro