マイベストプロ大阪

コラム

ワイドパンツは見え方が大切!

2018年6月7日 公開 / 2018年6月8日更新

テーマ:30代40代50代のファッションコーディネート

コラムカテゴリ:くらし

ワイドパンツをカッコよく見せるには?







きちんとした着こなしが大切です。







最近よく見かけ,

気になる事があります。








ワイドパンツは、

ウエストに余裕があるので、

下がりやすい?





多くに方が

横からの姿が残念なことに、、、










立ち止まってる時、

電車の中でスマホを見てる時、

の立ち姿で、

背中が丸くなってるので、

よけい、

ウエストが斜めに見える。


後ろが下がった着方になってます。



自分では気が付いてないかもしれませんが、

「後ろが下がってしまってる」  のです。


後ろが下がってると残念な事に


*だらしなく見える。

*お尻まで下がって見える

*後ろ姿がカッコよくない。

*前が上がってしまってる。
裾ラインで分かります)




せっかくのオシャレも台無しですね。。。






横から見ても、ウエストラインがまっすぐになるよう、

下がってたら、直して下さい。

それだけでも、

見た目のカッコよさは変わって来ます。









電車の窓、ビルのガラス、

自分の姿が映った時、

少しよこの姿を見ると、

ウエストラインが分かります。





ワイドパンツは、

お尻がカッコよくはけてると、

全体の見た目も素敵なオシャレ姿になります。




巾があるから、
ついつい気が付かなくなりがちですが、

巾があるからこそ、

安心しすぎないで、

細かい部分にも気を使って下さいね。






見え方を気にかけると、

自然と立ち姿も素敵になり、

見た目は必ず、変わってきます。

ぜひ、

普段から心掛けて下さいね。

******************



<その他ワイドパンツ関連記事>


http://mbp-japan.com/osaka/gars/column/31786/

http://mbp-japan.com/osaka/gars/column/31592/

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. ワイドパンツは見え方が大切!

© My Best Pro