マイベストプロ大阪

コラム

下半身が大きい?ぽっちゃり体型のオシャレ!

2017年5月23日 公開 / 2020年5月12日更新

テーマ:ぽっちゃりさんのお悩み解決

コラムカテゴリ:くらし

夏になると、薄着で体型カバーばかりで悩んでる人もいらっしゃると思いますが、
着こなしテクニック、
女性らしい丸みを活かした着こなしなら、
貴方らしいオシャレが楽しめます。



胸や、お尻が大き目な人は、
実は男性から見ても魅力があります。
なので、
女性らしいカーブシルエットを持ってると思って下さい。
ヒップは大き目ほうが、本当は服を女性らしく着こなせます。

女性は胸、ウエスト、ヒップのカーブ美しいのです。
細いだけでは、女性らしさが出ないのも本当です。

少しぽっちゃり体型のほうが、女性の魅力があり、
女性には丸みが必要!!

ぽっちゃり目体型の人は胸もふくよかなので、
服を着ると、シルエットが女性らしくて本当はカッコいい。

ウエストが太めの方は、
細く見えるような、メリハリある着こなし方を
マスターすれば、大丈夫。



例えば、
ウエストにポイントを持ってくる、スッキリしたコーデで、
お尻を意識しないパンツやスカート。
トップスとボトムスにメリハリを付けたり、
短めのトップスを着ると、自然にウエストが
意識出来るので、
メリハリコーデをマスターすると、
体型コンプレックスはプラスに変えれるので、
今までのお悩みが、自身へと変わります。

大人女性の女性らしい魅力を持った、
素敵なオシャレを楽しめます。

大人女性でないと、出ない女性らしい丸みは味方にすれば、
カッコいい大人女性の仲間入りです。

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 下半身が大きい?ぽっちゃり体型のオシャレ!

© My Best Pro