マイベストプロ大阪
馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(まがみひさえ) / 講師

Applause of Color(アプローズオブカラー)

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

コラム

本当に似合うジュエリーの見つけ方 マナー&カラースタイル個人レッスン「アプローズオブカラー」大阪

2016年12月5日 公開 / 2017年8月1日更新

コラムカテゴリ:くらし

~好かれるマナーとお洒落な着こなし~
マナー&パーソナルカラー・スタイリング 個人レッスン教室は Applause of Color(アプローズ オブ カラー)

こんにちは。マナー&カラースタイルコーデネーターの馬上久恵です。


ジュエリーーを選ぶ際 皆さんは何を基準に選びますか? 
20代 30代と年齢により 基準は違ってきます。

けれど 私はジュエリーをおすすめする際、 どんな年齢の方にも きまってお伝えするのは
「5年後の自分に似合うものを購入してください」とお伝えします。

ジュエリーは やはり金額的にも高額になります。
だからこそ 購入の際は たくさん身につけ、本当に自分が納得のいくものを選んでくださいね。

例えば 30代で ダイヤモンドのネックレスの購入を考えている場合 品質や大きさ また、デザイン 35才の自分が身に着けたら…または40代の自分が身に着けたら…

そう考えてみると このデザインでと考えていても もしかすると 5年後の自分には物足りないかもしれません。

そうならないために 五才背伸びをした自分に似合う物をしっかりと選んでください。

また、プラチナやゴールドなども 大切に長く使うジュエリーは しっかりと似合うベースの物を選ぶ。
流行のデザインやカラーのものは アクセサリーで楽しみます。

「少し背伸びをした、なりたい自分のイメージに合うジュエリー」を ぜひ選んでみてくださいね。

コラムを読んでいただきありがとうございます。
たくさんの笑顔にかこまれますように・・・
それではまた

☆自分自身の魅力を発見したい方、ビジネスシーンでの立ち居振る舞いをレッスンしたい方
自分に似合うファッションがしりたい方 そんな方にぜひ、お越しいただきたいとおもいます。↓
「新しい自分で輝く 」イベントレッスンお申し込みはこちら

■体験レッスン募集中・・・60分 5000円
お申し込み・お問い合わせはこちら

カラー診断、その他診断・カラーレッスンお申し込みはこちら

好かれるマナー レッスンお申し込みはこちら

大人のエレガンス カラー&マナーレッスンお申し込みはこちら
<関連コラム>
指輪のお洒落とつける位置
ブラックフォーマルの装いとパールジュエリーの合わせ方
レッスン例) ◦メイクレッスン ◦コーデネートレッスン ◦ジュエリーコーデネートレッスン

似合う色や形、素材がわかると 洋服を選んだり、お洒落をするのが楽しくなります。
お洒落が楽しめるようになると 今まで以上にたくさんの人と会いたくなったり・・・
そんな出会いの中には新しい自分を発見できる可能性がたくさん待っています。
お客様が素敵に輝く人生に 笑顔で寄り添う そんな講座を目指しています。
みなさんの笑顔を楽しみに お待ちしております。

この記事を書いたプロ

馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(Applause of Color(アプローズオブカラー))

Share

馬上久恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

馬上久恵

Applause of Color(アプローズオブカラー)

担当馬上久恵(まがみひさえ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 馬上久恵
  6. コラム一覧
  7. 本当に似合うジュエリーの見つけ方 マナー&カラースタイル個人レッスン「アプローズオブカラー」大阪

© My Best Pro