マイベストプロ沖縄
  1. ブランドのエルメスやベルサーチなどのベルトのバックルが新品になります。
廣瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

廣瀬健太郎(ひろせけんたろう)

Jewelry Salon Planet

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

ブランドのエルメスやベルサーチなどのベルトのバックルが新品になります。

2018年5月10日

テーマ:沖縄ジュエリーアクセサリー修理

ブランドのエルメスやベルサーチなどのベルトのバックルが新品に


ようこそお越しいただきました。
JewelrySalonPlanetの店長ヒロセでございます。

なかなかやってくれるところがない修理として、
最近とっても喜ばれている加工として、
ブランドのエルメスやベルサーチなどのベルトのバックルの新品修理があります。

ベルトのバックルは使っていくとどうしても傷だらけになってhしまいます。

でも大切にしているものなので、どうにか綺麗にできないのかなとお考えのあなたに朗報です。
全然普通に新品になります。
なんだったら、シルバー色のものをゴールドにしたりもできますし、逆もできます。

なにせ新品になりますから、皆さん大変喜んでくれてます。
ちょっと見にくい画像ですが、こんな感じです。

ブランドのエルメスやベルサーチベルトバックル修理新品

お値段は、15000~20000円ぐらいです。

是非大切なベルトのバックルを新品に生き返らせたい方は、今すぐ下記に連絡ください。
JewelrySalonPlanet
店長 ヒロセ
098-863-3400

この記事を書いたプロ

廣瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

廣瀬健太郎(Jewelry Salon Planet)

Share
関連するコラム

廣瀬健太郎プロのコンテンツ