マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

結婚式の贈り物に素敵な演出を生み出す沖縄ウェルカムクロックをご紹介いたします。

2018年4月25日 公開 / 2020年1月23日更新

テーマ:沖縄結婚指輪

コラムカテゴリ:くらし

世界にたった一つの、二人でこれからに人生を共に歩む時間を刻む時計


こんにちは。JewelrySalonPlanetの店長のヒロセです。

今日は結婚をして共に生きていく幸せな二人にピッタリの贈り物をご紹介いたします。

その名も
”沖縄ウェルカムクロック”

沖縄結婚式ウェルカムボードクロック1

結婚式などに入り口に置くウェルカムボードは皆さんご存知ですよね。
最近では挙式の後でも記念に使えるように工夫されているものも多いですね。

ですが、ここでご紹介するウェルカムクロックは普通のウェルカムボードとは全くレベルが違います。
気持ちのこもり方が違います。
なぜなら、結婚式という、二人がみんなの前でこれから夫婦として生きていきますと誓った時間から、
一緒に時間を刻み始める時計なんですから。
記念なんてレベルじゃないです。
お二人の人生の時間を共に共有していくものになるんです。

結婚式のケーキ入刀のようにお二人の初めての共同作業を、
今ここからおふたりの人生が始まる瞬間として電池をはめる儀式をしても素敵な思い出になり続ける作品なんです。
結婚式で動き始めた時計を、お二人の新居にもって行き、共に時間を刻んでいく。
「時」という思い出が作り続けられる、そんな作品です。

ご友人達で贈ってもいいですし、お二人自身で記念におつくりしても良いとおもいます。

デザインは基本的なベースだけが決まっておりますが、色合いやデザインにお二人の何かを入れていくこともさせていただきます。全てデザイナーである私が責任を持って、ご対応させていただきますのでご安心ください。

沖縄結婚式ウェルカムボードクロック2
沖縄結婚式ウェルカムボードクロック3
沖縄結婚式ウェルカムボードクロック4
沖縄結婚式ウェルカムボードクロック5

気になるお値段ですが、思い出の瞬間から、これからのときを刻み続けるのをふまえて、
税別58000円送料等無料でおつくり致します。
気になった方は今すぐご連絡ください。
JewelrySalonPlanet
098-863-3400
LINEID:jewelrysalonplanet

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 結婚式の贈り物に素敵な演出を生み出す沖縄ウェルカムクロックをご紹介いたします。

© My Best Pro