マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

ステンレスの指輪のサイズ直しもお受けいたします。

2017年7月29日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄ジュエリーアクセサリー修理

コラムカテゴリ:くらし

沖縄ステンレス指輪の修理

ステンレスの指輪やアクセサリーの修理でお困りの方へ

ようこそお越しいただきました。
ジュエリーやアクセサリーの修理のことなら何でもお応えいたします。
JewelrySalonPlanetの店長ヒロセです。
よろしくお願い致します。

このページにたどり着いていただいたからには、
すでにあなたの困っている問題は解消されたといってもよいほどですので、
是非ご安心下さい。

最近県外からのご要望が増えてきております、ステンレスの指輪のサイズ直しや修理について
ご説明いたします。
おそらくこのページにたどり着くまでに、いろいろなお店に連絡をして、
出来ないですとお断りされて残念な思いをされてきたと思いますが、
もう大丈夫です。

ステンレスリングは販売単価は安いのですが、溶接が難しいため修理を容易に受けてもらえません。
また一番上の画像の様にコンビネーションのメッキ処理がされているものに関しては、
まず受けてもらえるところはないと思います。

正直当店はお断りした事は今まで一度もありませんが、
修理自体は簡単ではありません。

ステンレスリングは、ほとんど海外で大量生産されており、
メッキの処理などもジュエリーとは違うものを使用していることが多いです。

そのため、ジュエリーの修理は受けているところもありますが、
アクセサリーの修理は受けれないのが大半です。

デザインによっては、多少ご了承をいただく点がある場合もありますが、
基本的には気になることはない状態までお直しさせていただきます。

ステンレスの指輪のご依頼としては、
・サイズ直し
・指輪が抜けなくなって、切断して抜いた場合の修復
ステンレス指輪修理直しつなぎ1
ステンレス指輪修理直しつなぎ2
ステンレス指輪修理直しつなぎ3
ステンレス指輪修理直しつなぎ4
・新品クリーニング
・今まではめていたステンレスの指輪を、新たに結婚指輪に組み込む形で再利用
・デザインのカスタマイズ
・指輪の内側に刻印を入れる
etc
があります。

正直修理代金はお安くはないです。
それだけ手間がかかりますので、そこはご了承をいただいております。
お値段としましては、サイズ直しで12000~
切断修復で15000~
となっております。
ハッキリしたお値段は、現物もしくは指輪の画像を拝見しないとわからないので、
店頭にお持込いただくか、メールやLINE(LINE ID:jewelrysalonplanet)で画像を送っていただいております。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡下さい。

ですが、こういうものはお値段ではなく、直るか直らないかが一番大切ですよね。
指輪というものはとっても凄いものだと思っております。
そこにこめられた想いというのは、何にも変えられませんし、
それだけのものがこもるものが指輪だと思っております。
大切な方からのプレゼントでしたらなおさらです。
その気持ちのこもった贈り物は、世界にたった一つしかないのですから!

ですからその大切な思いを、もう一度身につけれるように、全力でご対応いたします。

是非安心して、希望を持ってご連絡下さい。
皆様のご依頼を心よりお待ちしております。

p.s急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。
098-863-3400

JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

p.s. 場所の問い合わせが多いので地図を載せておきます。
ここをクリックしてください→GoogleMAP

沖縄らしい結婚指輪や婚約指輪、素敵なギフトはこちらをご覧下さい↓
沖縄縁起物ミンサー柄むすび
素敵なアイテムが沢山ありますよ。

□□ Jewelry Salon Planet
□□ 902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-5 琉球プライム1F
□□ Tel:098-863-3400 Mobile:090-8292-7314(いつでも繋がります)
□□ 営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
□□ 定休日:水曜日

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. ステンレスの指輪のサイズ直しもお受けいたします。

© My Best Pro