マイベストプロ沖縄
  1. 沖縄結婚指輪を上手に見つけるコツ!~自分の好みを知る~
廣瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

廣瀬健太郎(ひろせけんたろう)

Jewelry Salon Planet

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄結婚指輪を上手に見つけるコツ!~自分の好みを知る~

2015年12月3日

テーマ:沖縄結婚指輪

自分の思いに正直になる

結婚指輪を選ぶ時に、
後悔しない、いつまでも飽きないデザインに出会うために、
自分の思いにまずは正直になってみてください。

多くの方は、「結婚指輪だから」という理由で、
色々頭を使って制限をつくってしまっていると思います。

これが悩む原因なんです。

考えることが悪いわけではなく、
まずは自分がどんなものがすきなのかに正直になり、
それをわかった上で選んだほうが、
気に入ったものに出会いやすいからなんです。

一生に一度だからこそ、本当に気に入ったものを見つける

一生身につけるものだからこそ、
愛着が湧き、今ももちろん気に入って、これからももっと気に入るものに出会いたいですよね。

そのためには、心の奥底にある無意識にある好みを知ることが、

一番の近道です。

ではどのようにしたらそれがわかるのか?!

まずは予算や使い勝手など、気になるようなことは何もかも無視してください。
ただでくれるとしたら、どれが自分はほしいだろう!
そんな意識でまずは色々見てみてください。

お店の店員さんが色々な営業トークをしてきますが、
まずは申し訳ないですが無視して、
自分の好みだけで選んでみてください。

そうすると自分は本当はこういうのが好きなんだ!
ということがわかります。

それからその好みにあった中で、使い勝手などを考えればよいのです。

さらにその好みを尊重してくれる、
その好みを全て受け入れた上で、サポートしてくれるお店を探してください。

「こういう理由があるからやめたほうがいいですよ!」
なんていう説明は本当は違う理由でそう言っています。

これだけはお教えしておきます。
絶対に好みにあったデザインで、普段から身につけて、
一生身につけて、問題なんて起きない指輪は必ずあります。

当店がフルオーダーをメインでやっている理由は、
折角一生に一度の、楽しいイ指輪選びに我慢なんてしないでほしい。
なぜならば、する必要ないからです。
楽しさをもっと楽しく、さらにもっと満足いくご提案をさせていただきます。

当店はいつもお客様にこう言っております。
「どんなものでもおつくりいたします。
全てあなたの好みに合わせて、ご提案だけさせていただきます。
その上で決めるのはお二人です。」と。

その理由をご説明させていただきたかったのです。

もっと詳しくお聞きになりたい方は、いつでも遠慮なくご連絡下さい。
まずはお店に遊びに来てください。
いつでも大歓迎です。

もっと身近にジュエリーを感じて身につけていただきたい。
そのためにおつくりする前から、おつくりした後まで、ずっとサポートさせていただきます。

皆様のご連絡をお待ちしております。

店長:廣瀬 健太郎(ヒロセ)

098-863-3400

沖縄ハワイアンジュエリープラネット2

沖縄フルオーダー結婚指輪3

沖縄婚約結婚指輪1

沖縄結婚指輪オーダーメイド1

この記事を書いたプロ

廣瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

廣瀬健太郎(Jewelry Salon Planet)

Share
関連するコラム

廣瀬健太郎プロのコンテンツ