マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄に来ても来れなくても、絶対に後悔することなくつくれる究極の結婚指輪

2017年9月26日 公開 / 2019年7月2日更新

テーマ:沖縄オーダーメイド結婚指輪

コラムカテゴリ:くらし

当店でしかつくれない、おふたりのこれからの人生そのものといえるほどの結婚指輪

結婚=結婚指輪

この価値にふさわしい結婚指輪をおつくりするということ。
すなわち、今までのジュエリーとか、ただの習慣とか、のような見た目や形式ばったものではありません。

おふたりのもっと尊い、もっと深いところから生まれるもの。
もしかしたら自分達でも無意識なところかもしれない“想い”をかたちにすること。

それが、当店のおつくりする“究極の結婚指輪”です。

究極の結婚指輪は、どのようにしてつくられるのか。

少し長いですが、一生に一度の結婚指輪のためですので、よく集中して読んでください。
最後まで読んだ方には、凄いプレゼントがありますので、是非お楽しみに。

デザインと言うのは、言葉の中から生まれます。
どういうことかといいますと。
人が創造したもの(言葉にしたもの)が形になります。
例えば「自動でこの扉が開いたら便利だな。」という想像から、自動ドアが生まれました。

このように、おふたりが出会い、結婚することになり、これからの人生を共に生きて、家族を築いていく。
その想いのなかで生まれてくる言葉を、デザイナーであるわたくしとお話をさせていただくことで、
大切なキーワードとして汲み取っていきます。
そのキーワードから、コンセプトが生まれます。
このような工程を、リラックスすした状態でわたくしと3人でお話をさせていただくことで、
自然な形で導かせていただきます。
ご来店いただけない方でも、お電話などでお話させていただいております。
実際今までに、県外からのご注文の半分以上は、お電話やLINEでさせていただいております。

全ては“ご提案”という形ですので、決めるのはおふたりです。わたくしは、あくまでサポートだけをさせて頂きます。
そうすることで、おふたりの“想い”が具体的な形になっていくので、「想いが形になる」という意味を込めて、
当店のオーダーメイドはフィーリングメイドと呼んでます。

このフィーリングメイドの中には、
ハイクヲリティークラス・エクストラハイクヲリティークラス・アルティメット(究極)クラスがございます。

この中で唯一究極クラスだけが、おふたりと一緒に考えた指輪のデザインを、
仕上がりと全く同じ形で金属(シルバーやチタンなど)でつくってご確認いただきます。
こんな手間のかかる方法でデザインを確認するお店はありません。
ですから究極なんです。
沖縄オーダーメイド結婚指輪
沖縄オーダーメイド結婚指輪1
素材は違いますが、見た目は全く同じにつくりますから、実際に最低2回つくることになるんです。
修正が入ればもっとつくることになります。
他店でも、当店のほかのクラスでも、樹脂などで作った原型やデザイン画などでの確認が限度です。
当店では今までにイメージと違った事はありませんが、仕上がるまでにすべての不安を無くすことは出来ませんでした。

だからこそ生まれたこの究極クラスは、実際の指輪をおつくりして確認いたします。
確認の段階で気に入らなければ、何度でも修正しますし、おつくり致します。

そうすることで、100%おふたりの言葉やイメージからデザインを生み出し、
そのデザインで一度現物と同じ形で確認することができるので、
店頭にいらっしゃればもちろんですが、来れない方も一切の不安をもたずに、
おふたりの想いや個性が表現された、おふたりの分身とも言える結婚指輪をおつくりいただけます。

気になるお値段ですが、参考価格を下記に提示しておきます。
当店は、デザインが決まった時点でお値段が決まります。
全く違うデザインに変更になる場合は別ですが、(そういう事は当店のデザインの仕方では今までに一度もありませんが)
デザインの確認を何度してもお値段は変わりませんので、デザインが決定した時点でお値段が決まり、
お支払いをいただいてから製作を開始いたします。
これは、修正を繰り返してもお値段が変わらないことの保証のため、お支払いいただいた以降は一切追加料金をいただかないという姿勢の表れでございます。

お値段の面でも、不安のない形でご提案させていただいております。
feelingmade

ですが一つだけお願いがあるのですが、納期です。
デザインを生み出すためのお時間は、2~3時間じっくりお話をさせていただくことで出来上がります。
ですがそこから製作に入り、修正の回数でどうしても納期が変わってきます。
ですので、最低でも2ヶ月。できれば3ヶ月は見ていただきたいです。

当店の労力は惜しみませんが、その分のお時間だけは下さい。よろしくお願い致します。

ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。
おふたりの結婚指輪への想いが伝わってきます。

その想いを、是非当店で成就させてください。叶えてください。
お手伝いさせていただく準備を万全にしてお待ちしております。
人生で最も価値のあるペアアイテムとしての結婚指輪をおつくりしたい方、
初婚・再婚・同性婚・結婚周年記念など幸せの想いを形にしたい方であればどなたでも大歓迎でございます。
今すぐ下記よりわたくしヒロセに連絡下さい。
お待ちしております。
LINE ID:jewelrysalonplanet
098-863-3400

p.s 結婚指輪や婚約指輪に対するご相談でしたら、なんでもお受けいたします。お気軽にご連絡下さい。

p.p.s最後まで読んでいただけたおふたりに、感謝の気持ちを込めて、究極の結婚指輪キャッシュバックキャンペーンのお知らせを致します。是非→こちらをクリックしてください。

□□ Jewelry Salon Planet
□□ 902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-5 琉球プライム1F
□□ Tel:098-863-3400 Mobile:090-8292-7314(いつでも繋がります)
□□ 営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
□□ 定休日:水曜日
□□HOMEPAGE:http://www.musubi-ring.jp/
□□NETSHOP:http://jewelrysalon-planet.com

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄に来ても来れなくても、絶対に後悔することなくつくれる究極の結婚指輪

© My Best Pro