マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

おふたりのこれからの人生の価値と、同じ価値を持つほどの結婚指輪をつくろう

2017年9月26日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄オーダーメイド結婚指輪

コラムカテゴリ:くらし

沖縄オーダーメイド結婚指輪ミンサーハワイアンジュエリー

結婚=結婚指輪

お越しいただきまして、誠にありがとうございます。

沖縄で、他とは全く違う価値を持った結婚指輪をおつくりいたします。
JewelrySalonPlanetの店長ヒロセと申します。
よろしくお願い致します。

結婚指輪は、結婚という意味そのものの価値があるものです。
結婚をしないとできないもの。結婚の証です。
本来こんなに大きな価値のある“物”って他にありますか。
わたしは、他にはないと思ってます。

ですから、

カッコイイ。
カワイイ。
誰も持っていない。
世界に一つ。

それだけの価値ではなく。

装飾品や習慣としてだけではない、おふたりが生まれて、育ち、出会い、共に新たな家庭を築いていこうという想いの証。
その想いをずーっと感じていたいから、肌身離さず身に着けれていられる形として、
いわばおふたりの想いの分身が、わたしたちがつくる結婚指輪です。

おふたりの人生で、最も価値あるペアアイテムとしての結婚指輪をご提案します。

“究極の結婚指輪”がまさに、このご提案です。(当店オススメの究極の結婚指輪の説明は→こちら
まずはおふたりの想いを、対話はもちろん、店頭に来られない方には電話やメール、LINE、
様々な方法で出来る限りお聞きするところからスタートします。

その中からキーワードを選び抜き、
そのキーワードをもとに、コンセプトが生まれていきます。そのコンセプトとおふたりの好みから形が生まれ、デザインのご提案を進めていきます。
形は必ず言葉から生まれています。
『注文』ではなく、『全て聞く』ことで2人の人生をかたどる指輪へ。

普段ハッキリと感じていなかった、当たり前のような無意識な思い。
相手への尊敬の念や、感謝の気持ち、愛おしさ。。。
おふたりの全ての想いをこめてつくる結婚指輪なら、それは分身であって、その価値はおふたりそのもの。

こうしてつくられた指輪こそが、本当の結婚指輪だと思いませんか。

普通に売られている結婚指輪でも、本来結婚指輪とは値段など以上の価値あるものになるものですが、
おふたりの個性を想いと共に表現していくことで、物質的な価値以上の深い意味を持ち始めます。

結婚が決まり、婚姻届を出し。
結婚式を挙げたときに、結婚指輪をはめてもらったときに、
わたしはこの人と結婚したんだと、本当に感じるその瞬間にこそ、その想いに価するものをはめたいと思いませんか。

おふたりの想いを形にした本当の価値ある結婚指輪がほしいと思った方は、まずは下記よりご相談下さい。
LINE ID:jewelrysalonplanet
TEL:098-863-3400

p.s『作りたいけれど遠い…』
そう思っている方、実は沖縄に来なくてもおつくりいただけます。

実は来店していない方のほうが、今までは多いんです。

沖縄に行かないでどうやってつくるの?
それは、電話はもちろん、LINEやfacebookのメッセンジャー等を利用して、お店でオーダーメイドする場合と同等のサービスが受けれます。
指輪のサンプルの送付など、店舗に来るよりは少し手間はかかりますが、店舗に来ていただくのと同じように指輪をつくることが可能です。それだけの手間をかけるだけの価値があると必ず思っていただけます。
この究極の結婚指輪の詳細は→こちら
ここでしかつくれない、他店ではできない秘密が隠されております。しかも、更なるお得な情報までもが書かれていますので、
読むことで未来が変わる可能性が大いにあります。

p.p.sそうやって、今までつくっていただいた作品達はこちらからご覧いただけます。
Instagram

====================================================================
□□ Jewelry Salon Planet
□□ 902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-5 琉球プライム1F
□□ Tel:098-863-3400 Mobile:090-8292-7314(いつでも繋がります)
□□ 営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
□□ 定休日:水曜日
□□HOMEPAGE:http://www.musubi-ring.jp/
□□NETSHOP:http://jewelrysalon-planet.com

facebookやってらっしゃいませんか?!
もしやってらっしゃる方がいましたら是非お友達になりましょう!!
http://www.facebook.com/okinawaplanet
ジュエリーサロンPlanet 公式facebook page
http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
沖縄ミンサー柄結婚指輪facebook page
https://www.facebook.com/MusubiRing
店長 廣瀬 健太郎(ヒロセ ケンタロウ)

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. おふたりのこれからの人生の価値と、同じ価値を持つほどの結婚指輪をつくろう

© My Best Pro