マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄ハワイアンジュエリーをつくるお店で修理やリフォームもできますよ!

2015年11月13日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄ハワイアンジュエリー修理

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

沖縄県内で唯一ハワイアンジュエリーを修理いたします。

沖縄ハワイアンジュエリープラネット2

ハワイアンジュエリーを始めてから、よくお問い合わせをいただくのですが、昔ハワイで買ったハワイアンジュエリーの、エナメルの文字が剥がれたり、チェーンが切れてしまったり、指輪のサイズが合わなくなったりなどいろいろなメンテナンスや修理ができますかとよく聞かれます。

実際ハワイに一度送って何をしたりする方もいたり、見積もりだけ取ったら何十万と言われて困っていたりいろいろな方がいらっしゃいます。
沖縄ハワイアンジュエリープラネット4
実際ハワイアンジュエリーのサイズ直しと言うのは、柄が1周彫られているので断られることが多いです。ですが多少の帳尻合わせは必要になりますが、サイズを直して彫り直すことさえできればわからないほどに綺麗にすることができます!
またハワイアンジュエリーのエナメル文字が入ってるタイプに関しては、いろいろな方法で全く同じように直すことが可能です。
ハワイアンジュエリーのネックレスのチェーンが切れた時などは普通にチェーンの直しとしてすることができるので、全く問題なく直せるものなんです。
沖縄ハワイアンジュエリープラネット3
ジュエリーは修理が出来る!です^^

気になる工賃ですが、普通の修理よりは多少高くなることもありますが、ハワイに送って何をしたりする人比べると格段と安くできますし、何十万なんて言う事は絶対にありません。

またハワイアンジュエリーは長年使っていくと彫りが浅くなったり、潰れたりしていくのですが、柄の彫り直しなどもいたしております。

またさらに、今あるものにダイヤモンドを加えたり、アレンジを加えることが可能でございます。

ジュエリーサロン プラネとでは、ハワイアンジュエリーがフルオーダーでお作りすることができるため、ほとんどのことが可能な技術を持っておりますので、今まであきらめていた方や、困っていた方々に是非ご利用いただければ幸いでございます。
沖縄ハワイアンジュエリープラネット1


ハワイアンジュエリーについて何かお困りの方は、是非一度お気軽にお問い合わせください。

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

□□ Jewelry Salon Planet
□□ 902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-5 琉球プライム1F
□□ Tel:098-863-3400 Mobile:090-8292-7314(いつでも繋がります)
□□ 営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
□□ 定休日:水曜日
□□HOMEPAGE:http://www.musubi-ring.jp/
□□NETSHOP:http://jewelrysalon-planet.com

沖縄ハワイアンジュエリーフルオーダー
沖縄ハワイアンジュエリーリフォーム
沖縄ハワイアンジュエリー修理

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄ハワイアンジュエリーをつくるお店で修理やリフォームもできますよ!

© My Best Pro