マイベストプロ岡山

コラム

ニュースにでます!! KSB瀬戸内海放送「スーパーJチャンネル」見てね!!

2018年5月22日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:RC住宅

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは!

RC住宅ならお任せ(^_^)v
株式会社サンオリエントの磯崎です!!

さて早速ですが、ニュースに出る事になりました。
いや、別に悪い事はしてないですよ!!テレビに出るほどの・・・

実はですね~なんとなんと、テレビの取材を受けました(^o^)



本の出版がきっかけではあるんですが、それ以外にも色々聞いて貰いました!
番組はKSB瀬戸内海放送の夕方のニュース「スーパーJチャンネル」

23日18:15~19:00の間に放送予定です❗️

取材してくれたのは中村康人アナウンサー
実は彼、僕が青年海外協力隊としてブータン王国に派遣されていた時に向こうで一緒だったんです!


【おまけでブータンにいた時の写真を載せちゃいます!
 左にいるのは中村アナではなくて、ブータン人の友人です】

今は過去の経験を活かしライフワークとして国際協力と防災に関して色々レポートしているらしく、
僕の海外経験や、僕の本の中でも取り上げている「RC住宅(鉄筋コンクリート住宅)」が実は防災面でもとても有益なんじゃないかと興味を持ってくれたみたいで今回の取材が実現しました(^_^)v


丸一日以上取材して貰いましたが、放送は6〜8分位に編集して特集みたいな感じで放送してくれるそうです。
どんな風に編集してくれてるのか楽しみです(^_^;)


取材の中ではすごい懐かしい昔の写真とかもさつえいしてもらったので、ひょっとすると映るかも…
また録画した映像をここでもご紹介しようと思いますが、お時間ある方は是非ご覧下さいm(._.)m

よろしくお願いします!

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. ニュースにでます!! KSB瀬戸内海放送「スーパーJチャンネル」見てね!!

© My Best Pro