まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(いそざきしんいち)

株式会社サンオリエント

コラム

待ちに待った!外観がお目見え♪~京山学区の新築住宅~

イベント案内

2017年10月21日

こんにちは!!

磯崎です(^o^)
いつまでたっても雨ばかりで、すっきりした天気になりませんが、各現場はなんとか前に進んでいます(^_^)v

そんな中、完成見学会を来週に控えた津倉町の家!
完成まであと一歩というところです。

と言うわけで、その現場を紹介している当社のカリスマブロガー「山本さん」のブログを紹介したいと思います!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、こんにちは。

岡山で新築、リフォームをお考えならサンオリエントへ!
山本です。

10月28日(土)29日(日)に完成見学会を開催するお家の足場がとれました!
10月に入って、雨が多く、予定どおりお引渡しができるか?ひやひやでしたが、無事、この日を迎えることができました。



私は、この時が一番好きです
結婚式で花嫁さんのブーケを上げるときみたいな、ワクワク感!
足場があると、外観、全然わからないですもん。

見た瞬間、
おおー!カッコイイ!いいじゃないですか

お施主様は、初めは、塗装の外壁がご希望でしたが、ご予算の絡みからサイディングやガルバニウムもご検討され、やはり、塗ってる感じがいい!ということで、

「外壁の仕様はモエン大壁工法です。
外壁の目地のクラックを防止した工法です。
外壁の仕上がりはベルアートにより塗り壁のような風合いになり、建物のグレードを上げてくれます。」
(丸尾のブログより)

に決められました。どれがいいか、とても悩まれたのですが、色も模様も、ステキですうっとり
悩まれた甲斐がありました



お隣のお庭ともいい感じです!

お家の中も、外観の全容も、見学会で、ぜひご覧ください。
お施主様とサンオリエントのこだわりがいっぱいつまったお家です。

見学会詳細は↓コチラ↓をクリック!
新築完成見学会開催~岡山市北区津倉町~


お時間ある方はぜひお越し下さい!!
予約不要です(^_^)v

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

磯﨑慎一(いそざきしんいち)

磯﨑慎一プロのその他のコンテンツ

Share

磯﨑慎一プロのその他のコンテンツ