マイベストプロ岡山

コラム

トイレの壁にこだわってみる~倉敷市船穂T様邸~

2017年6月16日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:イベント案内

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは(^o^)
磯崎です!!

いよいよ明日は構造見学会です。
こちらの現場も僕の知らないところで、ドンドン面白そうな打合せが進んでいっているようです(^_^;)

まあ結果が良くなれば良いでしょう!!

ところでどんな面白そうなことが進んでいっているかというと・・・
こんな感じです↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、こんにちは!

岡山でこだわりの注文住宅を新築するならサンオリエントへ!
山本です。
いよいよ明日は構造見学会

こちらのお施主様であるT様と内装のお打合せがありました。
「コンクリート打放し」がメインとなるお宅ですので、クロスはなるべく白で統一して、コンクリートを引き立てる予定ですが、トイレは遊びたい!というご希望がありました。

イメージ写真を見せていただくと、
「見たことある!この壁紙」
私も「輸入壁紙で冷蔵庫をカンタンリメイク」でお世話になった
壁紙屋本舗さんのHP、ちょくちょく見ているのでここでチェックしてました!

一階トイレは奥様のご希望です。
この木目壁紙は、

SCRAPWOOD WALLPAPER/スクラップウッド・ウォールペーパー(Holland)
by PIET HEIN EEK/ピート・ヘインイーク

のものです。

詳しくは、コチラをご覧ください! →壁紙屋本舗さん

輸入壁紙なので、お値段もお安いものでないし、水回りに紙でいいのか?など懸案事項はありますが、ご予算内でカタチにできるように、スタッフで考えています

そして、二階トイレはご主人担当!
ご主人:「デニム柄の壁紙とかないですか?」

←デニム柄っていうアイデアに「スゴイ!さすがオシャレだなあ」と思った山本です。

私:「いいですね!ありますよ~♪」
とクロスのサンプル帳をご覧いただきましたが、

ご主人:「ちょっとイメージと違います。。。」
私:「じゃ、ホントにデニム貼りましょうか!」

続きはこちら→トイレの壁にこだわってみる~倉敷市船穂T様邸~

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. トイレの壁にこだわってみる~倉敷市船穂T様邸~

© My Best Pro