マイベストプロ岡山

コラム

ビジネス交流会

2017年4月19日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:遮熱と断熱

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは!

今日は午後から岡山駅西口のママカリフォーラムにて、おかやま信用金庫さん主催のビジネス交流会に出展してました(^o^)
13:00~16:30の間、ほぼひっきりなしに色んな企業の方々と商談やPRを行いました。




利用させて頂くのは初めてではなくて、何度かお邪魔してますが、毎回皆さんパワフルです!!




今日はテレビせとうちのNEWS5の取材も入っていて、カメラの前でちゃっかり遮熱材「リフレクティックス」のPRもさせてもらいました!!

映りますかと聞いたところ「分かりません・・・」と言われてしまいました・・・、正直者め(^_^;)
カットされていないことを祈りつつ。

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. ビジネス交流会

© My Best Pro