マイベストプロ岡山

コラム

岡山市中区 旭操小学校にて修繕工事

2016年8月9日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:現場リポート

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え耐震補強

こんにちは!

サンオリエントの磯崎です!
夏の風物詩と言えば、花火に祭りにスイカにビアガーデンでしょうか!?

しかし僕たちの業界的には学校の修繕工事だったりがこの中にノミネートされてきます!!
今年も数件の依頼を頂いていますが、休み中の学校はなんだか寂しい感じがしますが、そんな事も忘れるくらい暑いです!!

と言う訳でその中の一件の工事を紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、公共工事もやっています!株式会社サンオリエントの青木です。
今年度になって耐震補強工事以外の小規模な修繕工事などで会社の近くの小学校にも工事に行っています!

今日は岡山市中区にある市立旭操小学校に修繕工事に行ってきました。

今回の修繕内容は教室内部へのアコーディオンカーテンや畳コーナーの設置と火災報知器の増設等です。
今日は工事初日で大工さんがアコーディオンカーテンの取付のための補強下地枠と畳コーナーの四方枠の取付などを行います。

続きはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルーキー青木のレポートです!
是非ご覧下さいm(_ _)m

修繕工事@岡山市中区旭操小学校

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. 岡山市中区 旭操小学校にて修繕工事

© My Best Pro