マイベストプロ岡山

コラム

岡山で美味いうどんが食べたい その2(讃岐も近いしね)

2016年4月17日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:便利な豆知識

コラムカテゴリ:住宅・建物

皆さんこんにちは!!

先日、このコラムの第一弾を載せて「もはやなんの会社か分からなくなってきたな~!?」
と思っていたところ予想に反して好反響でした!!
先日の第一弾はこちら →→ 岡山で美味いうどんが食べたい その1(讃岐も近いしね)

なので調子に乗って第二弾行きます!!

岡山で美味いうどんが食べたい その2(讃岐も近いしね)

ちなみに「うどんが終わったら、ラーメンも頼む!!」
と言う声も届いております・・・。

コラムを書いた本人に申し伝えておきます!!(^o^)

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. 岡山で美味いうどんが食べたい その2(讃岐も近いしね)

© My Best Pro