マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

グラスアート体験☆追加教室ご案内

2014年9月25日 公開 / 2014年10月15日更新

テーマ:グラスアート岡山県事務局

コラムカテゴリ:スクール

10月1日(水)のグラスアート『フォトフレーム作り』体験会ですが、ありがたい事に多くの方々からのご要望を頂き、定員を15名から20名に増員致しましたが、既に午前・午後とも定員オーバーの状態になりましたので、急遽追加教室を行う事に致しました。
より多くの方々にグラスアートの魅了を感じて頂きますよう是非、皆様のご来店をお待ちいたしております。

『フォトフレーム作り』体験会 追加教室~グラスアート~
◆日程:2014年10月15日(水)
◆時間:①午前の部:10:00-12:00 ②午後の部:14:00ー16:00
◆定員:12名
◆会場:せとうち花倶楽部 2階
(北区今3-20-27)

◆受講料:無料
◆材料費:2000円
◆お問い合わせ&お申込み
せとうち花倶楽部(TEL:086-242-6116)

また、2014年11月からはじまります
グラスアート短期養成講座のご案内も致します。
http://mbp-okayama.com/setouchi-hanaclub/seminar/1098/

光を通して浮かび上がり、あふれるような色彩で見る人を魅了するステンドグラスに一度は憧れた経験をお持ちの方も多いはず。でも・・・難しくてとても出来そうもない・・・材料費もかかりそうだし・・・そう思ってあきらめた方もいらっしゃるのではないでしょうか?そうお考えの方にグラスアートをお勧めいたします。

☆グラスアートとは・・・☆
『グラスアート』は一枚のガラスに接着剤付きのリード(鉛)線と日焼けしにくい特殊フィルムを貼って作品を作ります。どなたでも、お手軽にステンドグラス風の作品が作れます。
ステンドグラスに比べて、ガラスを直接カットしたりすることはないので,手軽に短時間ででき、安全に作ることができるのが特徴です。

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share
関連するコラム