マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

無事に終了いたしました♪

2013年6月21日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ガラスフュージング岡山県事務局

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本日はガラスフェージングの体験会でした♪


岡山では、初めての講座で、午前からの三部構成で行いましたが、
お陰様でどのコースも満席で、キャンセル待ちで残念ながら、
今回体験して頂けなかった方には、大変申し訳なく思っております!

あっと言う間のお時間で出来上がり、焼成後が皆様楽しみのようでした。

今回は残念ながら会場風景は撮影できませんでしたが、
非常に沢山の方々のご参加ありがたく思っております☆

なお、資格取得講座は7月より開講予定です!
http://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/5697/

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の資格取得・通信講座
  5. 大中英嗣
  6. コラム一覧
  7. 無事に終了いたしました♪

© My Best Pro