マイベストプロ岡山
中村英行

外壁塗装・屋根工事・防水工事・雨漏り修理のプロ

中村英行(なかむらひでゆき) / 職人

株式会社ミナン

セミナー・イベント情報

西ふれあいセンタ-にて「失敗しない業者選び、塗替えセミナー」開催します。

住まいの塗替えのことなら、有限会社 御南塗装工業へ!


私たちは毎月、岡山市内のふれあいセンターにて塗装セミナーを開催しています。

今月はこちらの会場です。


日時: 10月20日(木)、22日(土)

場所: 西ふれあいセンター 第1研修室 ( 岡山市南区妹尾880-1)
    
時間: AM 10:00~


住宅の塗替えとはよくわからないことが多くないでしょうか?


・塗替えしませんか?と訪問販売が来たが本当に必要なのか? 

・見積もり取ったけど、これは適切な値段なの?

・塗料の種類って?どんな工程があるの?

・だいたい塗り替えってどのくらいの期間で行えばいいのか?

・昔、塗装で失敗したことがある。良い業者はどうやって見極めるの?


そういった皆様の疑問点、不安点などを分かりやすくご説明致します。

少人数制で質問しやすい雰囲気の中行っております。

参加は予約制となっておりますので、参加ご希望の方は弊社までご連絡ください。

☎ 0120-957-951



尚、会場では勧誘、売り込み等は一切ございませんので安心してご参加ください。

それでは皆様のご参加お待ちしています(^^♪


※来月11月では南ふれあいセンターにて開催を予定しております。

詳しい日程はこちらか、弊社ホームページでもお知らせ致します。

http://www.minan.jp

※一般の方を対象としているため、同業者の方のご参加はご遠慮願います。

Share
その他のセミナー・イベント情報

中村英行プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山のリフォーム・内装工事
  5. 中村英行
  6. セミナー・イベント情報
  7. 西ふれあいセンタ-にて「失敗しない業者選び、塗替えセミナー」開催します。

© My Best Pro