マイベストプロ大分
外薗理佐

人材育成や組織づくりをサポートするコーチングのプロ

外薗理佐(ほかぞのりさ) / コーチング

ゆめ叶COACHING

お客様の声詳細

2024年1月9日

参考になった0

自分の頭の中がクリアになりました。

ビジネスコーチング

50代/男性

Oさまさん

会社役員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2023年12月

依頼・利用内容:エグゼクティブコーチング

経営で大切にしていることは何ですか。目標達成のために何が必要ですか。やることの覚悟を決める(まず結果は置いておいて)。優先順位を決める。人やお金をどんな風に考えていくか。何でもできるように話をしてくれるので、とても頭の中が整理され、前向きになっていくのがわかりました。 物事や行動に執着していたり、客観視できなかった部分を気づかせてもらい、達成している自分を想像するだけでやる気がでてきました。 外薗コーチは、自分が本当に考えていることをコミュニケーションの中で導き出してくれて気づきを与えてくれました。考えていることを口にしてみて、整理できていること・できていない所を認識でき、どんどん頭の中がクリアになりました。当初は頭の中がごちゃごちゃしていて、新しいことも考えづらかったが、今ではクリアになった分どんどんアイディアが浮かんでくる。今後は新しいアイディアの壁打ちをお願いしたい。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

外薗理佐プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分のビジネスコーチング
  5. 外薗理佐
  6. お客様の声・評判
  7. 自分の頭の中がクリアになりました。

© My Best Pro