【個展のお知らせ】芳賀健太絵画展-夢景色-(トキハ本店7階美術特設会場)

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:展覧会

日々、本当に暑い日が続きますね。
地震は大丈夫だったでしょうか?
こちらは、仕事中にアラームが鳴って、とても不安とパニックにはなりましたが、
揺れも、そこまでではなく、大丈夫でした。
これから注意をしていかないとなと思っております。


さて、
個展のお知らせをさせて頂きます。


今月の8月22日〜27日に、
久しぶりに、大分の老舗デパートである、トキハ本店にて7階美術特設会場にて個展を開催させていただくことになりました。


トキハ本店 芳賀健太絵画展 2024

今回のテーマは『夢景色』

日常の中には、まるで夢のような美しい風景と出会う瞬間があります。
今回はそんな『夢景色』をテーマにした展覧会になります。

コロナ禍から現在にかけて、色々と近況の変化や、作品の変化もありましたが、
自分らしい絵を進めていこうと、また新たな作品をひたすらに描いております。


ちなみに会期中は、ずっと会場にいる予定です。

ぜひこの機会にご高覧ください。
よろしくお願いします。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 【個展のお知らせ】芳賀健太絵画展-夢景色-(トキハ本店7階美術特設会場)

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼