【展示・トークイベント】映画「地球交響曲(ガイヤシンフォニー)第九番」のコンパルホール会場ホール前ホワイエにて

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:展覧会

【お知らせ】

ガイアシンフォニー第9番 大分 芳賀健太


12月25日に、
大分市のコンパルホールの文化ホールで上映される
映画「地球交響曲(ガイヤシンフォニー)第九番」の会場ホール前ホワイエにて、作品展示をさせて頂くことになりました。


ガイアシンフォニー第9番 大分 芳賀健太

今回は、映画「ペコロスの母に会いに行く」の原作者で漫画家の岡野雄一さんと、
障害を持ちながら、微かに動く指先を駆使しながら、パソコンのタッチパッドで絵を描く「のんちゃん」こと希美さんと、
僕の3人コラボ展になります。


ガイアシンフォニー第9番 大分 芳賀健太

年齢も表現方法も境遇も全く異なる3人ですが、

テーマは「母・魂・地球」。

映画が伝える、
地球上で起こる不思議なシンクロが織りなす物語を、
この展示会場でも体感して頂ければと思います。



ガイアシンフォニー第9番 大分 芳賀健太

また、上映会はお昼の1部と、
夜の2部があり、
それぞれ映画上映後に、ゲストとのトークイベントがあります。

僕は、18時スタートの
2部の方で、
上映後に岡野さんと30分程トークをさせて頂くことになりました。
映画を一緒に見て、感じたことを共有するような場になると思いますので、是非ご参加下さい。


また、このガイヤシンフォニーシリーズも、今回の新作が最終章だそうです!
立ち上げから実行委員として長年関わっていた
環境イベント「アースデイおおいた」もこの映画がなかったら、生まれていなかったので、
今回のご縁は非常に感慨深いです。

上映会やその他詳細は、
以下リンクより

https://fb.me/e/2Zm2LkU0q

日時 12月25日(土)
第一部13時15分〜
第二部18時〜
展示は12時〜21時まで
入場料 前売り1500円 
当日2000円
お問い合わせnpo.strings@gmail.com

■空間ペインターのホームページはこちら

https://kukanpainter.com/


■空間ペインター芳賀健太のオンラインショップ(楽天市場店)はこちら

https://www.rakuten.co.jp/kukanpainter/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 【展示・トークイベント】映画「地球交響曲(ガイヤシンフォニー)第九番」のコンパルホール会場ホール前ホワイエにて

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼