マイベストプロ大分

コラム

空間ペインター15周年!!心から感謝。そして決意

2020年4月1日

テーマ:想い

コラムカテゴリ:趣味

本日2020年4月1日は、独立して10周年の記念日です!!!
そして、「空間ペインター」として活動を始めて15周年の記念日でもあります!!!

ここまでこれたのも、絵を通じて出会った本当にたくさんの方のお陰です。
本当に、、心の底から感謝致します。

そして、まだまだこれからも精進していきますので、
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!


また先日、ご縁があり、
産経新聞の九州・山口版にて、一面の広告を出させて頂くという、自分としてはとんでもない出来事があり、

この広告は、普通は広告代理店などの著作権などもあるので、他に載せる事が難しかったりするのですが、

今回、実は無理なお願いをされて始まったご縁ということもあり、制作側から「永久に使っていただいてもOK」との許可を頂いているので、今回15周年記念に再度載せたいと思います。

空間ペインター・芳賀健太・産経新聞・一面広告


また、画面上だと文字が小さいので、
この15年間、活動してきて、
あらためて強く想う決意を一番下に掲載させて頂いたので、
下記にも記したいと思います。

『絵の力で、街を、世界をハッピーに』



空間ペインターは、紙やキャンバスの絵画制作はもちろん、壁や床、様々な立体物や、芝生などの自然物にも絵を描き、絵の力で、街を変え、人の心を変え、空間を変化させていく仕事です。

これまで、個人のお客様はもちろん、マンションやアパート、店舗や会社、学校や病院、デパート、道の駅、空港、公園など、あらゆる場所を絵の力で変化させていきました。

絵の可能性は無限大です。
人を喜ばせ、癒し、驚かしたり、楽しませたり、人を誘導する役割も担い、街の人の流れにも影響を与えることが出来ます。また時には、悲しみのどん底にいる人に生きる希望を与えたり、他にもたくさん…。非言語なので、国も人種も越えて行きます。伝える手段として、ものすごい可能性があります。
この絵の力を信じ続けて、今年で活動を始めて15周年になります。これまで基本的には、代表の私一人で描いてきましたが、今年は変化を迎えました。

大分県豊後高田市にある、全長421mの巨大な人道トンネル「恋叶トンネル(真玉人道トンネル)」に、インスタ映えするような写真を撮って楽しめる壁画を描くプロジェクトを市の委託を受け、総合ディレクターとして、主に県内の学生と一般の方々を加え、総勢約70名近くの方々と共に約半年間の制作期間を経て制作させて頂き、3月20日に完成を迎えます。小学生から大学生、絵を専門に勉強してきた人からそうでない人まで、レベルは違えど、ひとつのテーマを元に一生懸命、絵を描くことで、ほとんど何もなかった無機質な空間が、明るく楽しい空間へと変化しました。絵の力で、観光スポットが出来たのです。やはり絵の力はすごいと、あらためて思います。
科学が進み、便利な社会になっても、まだまだネガティブなニュースが多い現代社会。

「絵の力で、ネガティブな場所、悲しい出来事を一つでも減らし、明るく楽しいポジティブな空間を一つでも多く創りたい。」そんな気持ちが一番にあります。

「空間ペインター」になにかできることがあれば、ご相談下さい。一緒に世界を変えましょう。


以上になります。

最後に、先日このマイベストプロの専門家を紹介するTV番組にて、私もご紹介して頂き、
その動画もyoutubeに先日公開されました。
私の今の想いがこの動画にも詰まっていると思いますので、もしよかったらそちらもご覧いただければと思います。





■空間ペインターが総合ディレクターとして手掛けた「恋叶トンネルアート」を紹介するホームページが出来ましたので、こちらもご覧ください☆

http://kukanpainter.com/pg131.html


■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
■空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓
http://www.kukanpainter.com

■壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/

■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 空間ペインター15周年!!心から感謝。そして決意

© My Best Pro