お知らせ:個展&パリ出展報告会&絵本読み聞かせライブ

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:展覧会

先日もお知らせしましたが、近づいてきましたので、再度お知らせさせて頂きます(^^)

11月1日~11月10日まで、
前回、店内の壁画制作をさせて頂いた、
別府市の小倉というところにある、「薪窯ピッツァ&ギャラリー花民」さんにて、個展をさせて頂くことになりました。

テーマは「KISEKI」

芳賀健太絵画展「KISEKI」DM

芳賀健太個展KISEKIのDMの裏(修正)


個展は、今年はこの1回限りですので、是非遊びにいらして下さい(^^)

また、会期内イベントとして、
先日、フランスのルーブル美術館地下で開催された世界中のアーティストが集まるアートフェア「SALON ART SHOPPING PARIS 2019」に今回出展させて頂いたので、その報告会を兼ねたギャラリートークを、11月3日(日)14時半~15時半まで行います☆


芳賀健太個展KISEKIギャラリートーク資料・ルーブル美術館地下出展
(アートフェア出展の様子)

他にも、11月10日(日)14時半~15半まで
オリジナル絵本「ゆめつくり虫」の読み聞かせ&ライブも行う予定です。

芳賀健太個展KISEKI読みかせライブ



両イベントは、会場の関係で、
各30名限定の予約制(各1000円・1ドリンク付き)
となっております。

イベント開催まで残りわずかとなりました(^^)

ご予約ご希望の方は、チケットを確保致しますので、私のメール( yoshiga★jd5.so-net.ne.jp (★を@に変えて下さい) )もしくは、会場の花民さんの電話まで➡0977-80-7337
によろしくお願い致します。

私のSNSなどでは、フランス出展までの色々なことは書いてきましたが、

出展のいきさつや、出展作品について、
海外への出展であらためて感じたこと、言葉の壁のこと等々。。


ルーブル美術館地下エリアへの出展の挑戦を経て、学んだことをシェアできればと思いますので、
これから海外の展開などを考えている方にも、もしかしたらヒントになるかもしれません。


また個展会場では、新作はもちろん、
来年のカレンダーや、ルーブルに出展した作品の記念品なども
準備する予定になっております。

是非遊びにいらしてください(^^)

よろしくお願いします。

個展会場:
薪窯ピッツァ&ギャラリー花民
大分県別府市小倉1-1
http://camin.jp/

■現在進行中のプロジェクト:「恋叶トンネルアートプロジェクト一般参加者大募集〆切11/15)
https://www.city.bungotakada.oita.jp/news/detail/792

■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
■空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓
http://www.kukanpainter.com

■壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/

■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼