レンタル絵画:新年の絵に交換

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:レンタル絵画




先日、いつもお世話になっている、
ながまつ内科・小児科クリニック(豊後高田市)へ、絵の交換に行って来ました(^^)

今回はクリスマスの絵から新年に合う絵に交換しました(^^)

交換の日は、仕事初めということもあってか、患者さんが多く来られていました。

風邪などが多い季節で、
体調が悪いと気持ちもどんよりなりがちだと思うので、
今回の晴れやかな絵が、
たくさんの患者さんの心に響いてくれることを願います。



■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓

http://www.kukanpainter.com

壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/



・オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼