レンタル絵画の交換~季節の風~

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:レンタル絵画

1月、2月、3月と続けて展示をさせて頂いていた
大分市のガレリア竹町側にある100年続く老舗「和食グリル たかをや」さんにて
4月も継続で展示が決まりました。

毎月色んな作家さんの展示に入れ替えなのですが、ここのところレギュラーのように入らせて頂けて有難い限りです。

今回は、春満開な作品に交換しました(^^)



引き続き、
おいしい料理と共に作品を楽しんで頂ければと思います。

また、
豊後高田市にある、
ながまつ内科・小児科クリニックさんにも
展示の入れ替えに伺いました(^^)



先生からも「季節で変わるのはいいなぁ~」とのお言葉を頂き、ご満足頂けてるようで、
よかったです。

今回は、春から初夏にかけてという感じの作品に交換させて頂きました。

来院される患者さんの
癒しに少しでもつながりますように。。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼