マイベストプロ大分

コラム

ライブペイント報告「おおいた人とみどりのふれあいいち」

2018年3月26日

テーマ:ライブペイント

コラムカテゴリ:ビジネス


昨日、 平和市民公園で開催中の 「おおいた人とみどりのふれあいいち」のステージにて、
ライブペイントさせて頂きました☆




今回はお庭関連の企業さんが多いイベントということもあり、
「春の庭」をテーマに描かせていただきました(^^)

ライブペイントの様子がこちらです。


















30分という短い時間の中で、
自分の作詞作曲の音楽と共に描き上げるソロのライブペイント。

元々、音楽が大好きで、
学生時代は、路上に出て、ゆずのように
弾き語りライブに明け暮れてました。


大学卒業の時に、絵でやっていくか
音楽でやっていくか悩んだぐらい好きでした。

でも、両方好きなので、
映画とは違う、音と絵を合わせた表現ができればと思い
はじめたのが、このライブペイントです。

はじめは、様々なミュージシャンの演奏に合わせてやっていましたが、
昨年初めて、自分のオリジナル曲と合わせてやってみたところ
思った以上にしっくりきたのと、
お客さんの反応も思ってた以上によかったので、
このスタイルで、これから更に磨きをかけていきたいと最近は思っています。

そして、
完成がこちらです。





有り難いことに、
天候にも恵まれ、 2回ステージがあったのですが、
両方とも100名を超えるお客様にお集り頂き、
ほんとに多くの方に ライブをお届けできて嬉しかったです(^^)




終了後は完成の絵の撮影をしたり、
以前ワークショップに参加してくれたお客さんと偶然の出会いもあり、
色んな話ができてうれしかったです(^^)

会場でご覧くださった皆様本当にありがとうございました(^O^)
また、 関係者の皆様にも感謝です☆

これから始まる春が皆様にとって素晴らしい日々でありますように。

おおいた人とみどりのふれあいいちは5月3日まで連日開催だそうです(^^)
お庭のことや家のリフォームなど考えてる方は、是非足を運んでみてください☆

***************
ライブペイントのギャラリーぺージ
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/gallery/57/

様々な催しをテーマに描きます。
ライブペイントのご依頼は、メールもしくは携帯までご連絡下さい。

空間ペインターのその他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. ライブペイント報告「おおいた人とみどりのふれあいいち」

© My Best Pro