マイベストプロ大分
諌山正典

満足度の高い歯科治療のプロ

諌山正典(いさやままさのり) / 歯科医

NOAH DENTAL OFFICE(ノアデンタルオフィス)

お電話での
お問い合わせ
097-533-7100

治療の流れ

NOAH DENTAL OFFICE システム

【完全予約制】

ノアデンタルオフィスに待ち時間はございません。 「時間ぐらい、貴重なものはない」と考えます。 相手の時間を尊重し、自分の時間を大切にする。 この姿勢とシステムがあるからこそ、そこに信頼関係が生まれます。 快適に、計画通りに、余裕を持って。 だからこそ急なアクシデントにも対応でき、治療時間をあなたの都合にあわせることが可能になるのです。

【個室診療】

お口の中の出来事は、本当にプライベートな事柄です。 隣の患者さんや名前も知らないスタッフの人に聞かれるくらいなら、言わずに我慢してしまう。 そんな事態は避けたいと考えます。 ノアデンタルオフィスでは、誰にも見られません、聞かれません。 ストレスの多い現代社会を反映してか、治療中に眠ってしまった経験をお持ちの方がクライアントの8割以上をかぞえます。 「歯医者で眠ってしまうなんて・・・」眠ってしまったご本人が、最初は、信じられないようです。

【治療計画の提示】

最初に精密な診査をお受けいただきます。 そこから得られた情報を下に、診断を下し、治療計画を立案します。 建築に例えたら、設計図の作成です。 1つだけの正解はございません。 人それぞれ、いろいろな事情がございます。 その事情に沿った、その時点の、その方にとっての最善の選択がしていただけるようにじっくりお話を伺い、知恵を絞り、プロとしての見解を述べます。 十分に納得してから選択していただけるように、専門用語は極力使用せず、治療方針、期間、費用について複数のプランをご提案させて頂きます。

【料金体系】

ノアデンタルオフィスでは、保険診療は行っておりません。

ノアデンタルオフィスは、保険医療機関ではございません。その理由はあなたの個人的な事情や状況に応じた、より質が高く、きめの細かい医療サービスを提供するためです。 料金のお支払い方法はご契約時に双方で合意した金額を三回に分けてお支払いいただきます。 治療開始時に三分の一、治療の中間地点で三分の一、そして、治療が終了して、結果に充分満足いただいた後に、 残りの三分の一をお支払いいただきます。

Share

諌山正典プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の歯科治療・口腔外科
  5. 諌山正典
  6. 治療の流れ一覧
  7. NOAH DENTAL OFFICE システム

© My Best Pro