熊本の歯科医院で企業研修

松井達治

松井達治

テーマ:アクティブ・ブレイン・ベーシックセミナー

医療法人社団健優会様でアクティブ・ブレインスピードコース開催


9月のことですが、熊本の歯科医院様で企業研修をさせていただきました。
も1月に開催の話をいただきそこから日程を調整し、今回17名の研修をさせていただきました。
最初は不安そうな表情だった感じもどんどん自信に満ち溢れてきました。
とても良い研修になりまして感想文も多くの方が感謝の気持ちを伝えていただきました。

企業研修は仕事の関係で限りがありますが、できるだけ対応させていただきたいと思います。

実際にセミナーの最後にはこのようなことができるようになります。




記憶に対する自信→自分の脳に対しての自信→自分に対しての自信に変わっていきます。

きよら歯科医院の皆様ありがとうございました。
また、その後の質問でこのようなことをいただきました。
セロトニンなどホルモンが覚えられないのです。
そこでチャットGPTでイメージを作って送りました。
一瞬で頭に入ったようです。このような感じで記憶できます。


脳の使い方ってとても大事ですよね!

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

松井達治プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

松井達治プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼