マイベストプロ大分

コラム

30代40代の女性が輝く脳の使い方〜記憶力・仕事力・子育て編〜ZOOM研修を行います。

2022年8月27日 公開 / 2022年9月17日更新

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ライフスタイル 女性女性の働き方

株式会社Dental Hygeia様でセミナーのお話をいただきました。
一昨年に歯科業界限定の中でZOOM開催でお話をさせていただきまして、
今回が2回目となります。
リアルの研修からZOOMに変更になりました。(9月16日)



今回は30代・40代の女性の方にターゲットを絞ったお話をさせていただきます。
今回は歯科業界でない方も参加いただけるので興味がある方はぜひご参加ください。
何を話すか?記憶力アップの話と、勉強の仕方の話、仕事で気をつけること。
を中心に話をします。
子どもも参加できる内容も入れていきたいと思います。
セミナーの詳細はこちらからご覧ください。

30代40代の女性にターゲットを絞った話、ある!ある!の研修にします。
そして、ワークをしたりしながらやっていきます。
記憶力アップと言われると、すごく頭を使うと思われがちですが、
今回はいつの間にか記憶していく感覚を知っていただきたいと思います。
つまり、記憶力アップはコツがある!ということです。

皆様は今までどうやって記憶してきましたか?
きっと、何度も繰り返して書いたり言ったりしてやってきたのではないでしょうか?
漢字のドリル、英語ノート、古語など繰り返し書いて記憶していましたよね?
かくいう私もそうでした。
だってそれしか習ってないし・・・・40年あまりそれが一番正しい方法だと信じ込んでいました。
しかし、記憶力アップの世界を体感し習得したことで考え方が一切変わりました。
そして、それは私だけでなくみんなができること。
ですから、年齢、頭が良い悪い関係ないことを知りました。

今回は記憶できる世界を体感していただき、子どもたちの未来をひらくお話が少しでもお伝えできればと思っています。

セミナーの詳細はこちらからご覧ください。

多くの方に出会うことができれば幸いです。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 30代40代の女性が輝く脳の使い方〜記憶力・仕事力・子育て編〜ZOOM研修を行います。

© My Best Pro