マイベストプロ大分

コラム

10月大分県内限定プライベートセミナー開催のお知らせ(活動再開)

2020年10月12日 公開 / 2020年11月7日更新

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:スクール・習い事

大分県内で直接訪問で開催します。


ここ1ヶ月大分でのコロナウイルスもある程度落ち着いているので今回
10月の土日限定でセミナーを開催しようかな?と考えています。
しかし不特定多数の方を集めてというのはリスクもあるので、少数でまず開催と考えました。
もしお二人以上で会場があれば開催します。
通常ですと、プライベートセミナー価格をお願いしていますが、今回は通常の価格47,300円(2名以上の場合は1名あたり3,000円引き)と会場費用を手配いただくことで、開催できることを企画しました。先着2名以上1組限定です。
開催日は10月17日18日23日24日31日より2日間となります。
開催時間は1日8時間で通常ですと9時半開始ですがご希望に合わせます。
もし日程などが合えばお知らせください。
先着一組のため既に申し込みがあった場合はご了承ください。

マイベストプロ 松井達治のページには私の紹介資料などもありますので良ければご覧ください。また、アクティブブレインセミナーの詳細は
こちらから案内させていただきます。

【暗記のたつじ 松井達治のプロフィール動画はこちら】


お問い合わせは、メールでのお問い合わせで、10月プライベートセミナー開催希望とご記入の上予定人数と開催予定場所、代表者様のお名前返信先をご連絡お願いいたします。
メールで問い合わせるの欄はこちらから

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 10月大分県内限定プライベートセミナー開催のお知らせ(活動再開)

© My Best Pro