マイベストプロ大分

コラム

ZOOMオンラインのアクティブ・ブレインベーシックセミナーが開始します!

歯科衛生士・薬学部・歯学部・医療系・宅建試験を受験の方へ




記憶力・資格試験・夢を叶えたい方にオススメのセミナー
アクティブブレインセミナーをオンラインで開催させていただけます。

ついにその扉が開きます。
今までこのコラムを読んでいても、私のセミナーを受講したいと思っていても地域柄参加できない方が多くいることを知っていました。
特に歯科衛生士・薬学部・歯学部他医療系の方、宅建を目指す方が
直接学びたいけど九州以外の方も多くなかなかできませんでした。
しかし、昨今のコロナウイルスの蔓延で、セミナーを自粛する中でついにオンラインのアクティブブレインセミナーを開催する運びとなりました。
今日は講師での勉強会を開催しました。リアルとの違いを確認して
開催したいと思います。今までは開催地まで動くことがありましたが、
今後はZOOMを使ってのご自宅での受講ができます。
詳細は今後おしらせします。また、ご興味がある内容は事前にご覧ください。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. ZOOMオンラインのアクティブ・ブレインベーシックセミナーが開始します!

© My Best Pro