マイベストプロ大分

コラム

歯学部学生・薬学部学生・国家試験浪人へ記憶力アップ個別指導の詳細

2018年7月19日 公開 / 2018年7月31日更新

テーマ:企業・個別指導・コンサルティング関係

コラムカテゴリ:くらし

歯学部・薬学部の国家試験や進級のための個別指導を行っています


記憶力アップのプロ松井達治です。本年より本格的に歯学部、薬学部学生のための進級や国家試験合格のために個別指導を行っています。

覚えることがとにかく苦手、苦手意識がある。
今まで、気持ちよく覚えることができた試しがない。
このような学生たちに知っていただきたいです。それは、覚え方が間違っている可能性があります。

覚えかた????

そんなもの繰り返し書くだけでしょ?

と言われている学生にはぜひ知ってもらいたいです。それは、記憶法を使って気持ちよくあっという間に覚えることです。
もちろん、覚えるのが大変なものもありますよ。しかしながら、覚え方を知らずに、考えずに
頭の中に入れることは、握り方を学ばずにフォークボールを投げようとしているようなものです。

そこにはコツがあります。ぜひ記憶力アップの扉を開いてください。
国家試験が1点足りず落とした私だから痛みがわかります。
ぜひ一緒に合格しましょう。
まだ間に合う夏の間に歯学部の学生にはお得な情報

個別指導までの流れ


まずお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
その際に必要事項以外に問い合わせ内容に下記内容をご記入ください。

1)現在学生?(学年)浪人生(何年め)
2)アクティブブレインセミナーの受講有無? ベーシックコース・アドバンスコース
3)記憶全体で何が苦手か?
4)対面での指導を希望?もしくは、オンラインでの指導を希望?
5)連絡をとるにあたり、ご都合の悪い時間帯

其の他ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別指導をする、前提としてアクティブブレインベーシックセミナーは受講いただきます。
開催地まで来ていただくか、パーソナルトレーニングを行うかになります。

毎月の指導料金は写真の個別指導表をご覧ください。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 歯学部学生・薬学部学生・国家試験浪人へ記憶力アップ個別指導の詳細

© My Best Pro