マイベストプロ大分

コラム

松井さんどんなことをやっているの?私が現在行なっている研修・セミナー・講演の項目とは?

2018年5月8日 公開 / 2018年7月19日更新

テーマ:講演会報告記事

コラムカテゴリ:くらし

講演会や体験会を開催




最近記憶力アップの講演会を開催しております。
倫理法人会の講話やロータリーの卓話
また、他の企業様などでの研修なども増えていきました。
夜のお店の方の始業前研修などでも使っていただき始めました。

ありがたいことに私の意図する以上の動きが出てきました。
私が行なっている大きな項目を書かせていただきます。

1)アクティブ・ブレインセミナーの開催 2日間
2日間で脳を開き、飛躍的に脳力アップと人間力アップのでセミナーです。
3年余りで70回以上開催しております。全国各地で開催

2)企業研修の開催 60分から2日間
講演会形式や幹部研修、社員研修、セルフリーダーシップ、アクティブブレインセミナーなど
内容は多岐に渡ります。なんでもご相談ください。

3)各種団体講演・研修
倫理法人会やロータリークラブでの講演、また、今年では発達障害当事者さまへの研修など
行います。こちらも時間などは様々です。

4)歯学部薬学部に特化したセミナー
医療系国家試験に対してのアプローチをおこないます。私が教えるのは覚え方です。

5)個別指導で記憶力アップ
現在は歯学部国家試験対策の方に個別指導を開催しています。
オンラインから、対面での指導を行います。
詳細のぺーじはこちらから

6)認知症予防としての講演
脳の使い方をしっかりと知って認知症予防に生かしてもらう話をさせていただきます。

主に現在行なっていることですが、そのほかもお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 松井さんどんなことをやっているの?私が現在行なっている研修・セミナー・講演の項目とは?

© My Best Pro