マイベストプロ大分

コラム

記憶に対する自信が2日間でアップ!(3から8.5に変化)

2017年8月17日

テーマ:セミナー報告

コラムカテゴリ:くらし



2日間のベーシックセミナーでした。


2日間で記憶の自信が3から8.5に】
おはようございます。
昨日まで2日間は福岡でベーシックセミナーを開催しました。お盆にもかかわらず8名のかたにご参加いただきました。
最初は不安でしたが、そこからどんどん自信になっていく様子が見えました。
みんな宿題もしっかり行っていただき、さらに飛躍しました。
記憶の自信のレベルも10点満点で3から8.5にアップ!
今回は歯科関係の方もみえられて、業界が明るくなっていくお手伝いができたのでは?と考えます。
感想の中より一部抜粋
*暗記科目が中学の時から苦手で記憶に自信がありませんでしたが、この2日間で意識が変わりました。(高校生)
*マイナス言葉を使わないということはとても印象に残っています。(中学生)
*楽しくて1日があっという間でした。(社会人)
*はっきりとした結果を手にする事ががセミナーでした。(経営者)
*2日間のセミナーを終えて脳の使い方の大切さを学ぶ事ができて勉強になりました。(社会人)
*志望校合格を勝ち取ろうと思います(中学生)
今後の予定はこちら↓
https://www.souka-abs.com/basicsemmer/

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 記憶に対する自信が2日間でアップ!(3から8.5に変化)

© My Best Pro