マイベストプロ大分

コラム

受講者全員がアンケートで「非常に参考になった。」をチェックいただきました。【記憶力全ての人】

2017年4月3日 公開 / 2017年4月14日更新

テーマ:アクティブ・ブレイン・ベーシックセミナー

コラムカテゴリ:くらし


[[日本歯科新聞社さまで、「記憶力アップ」と「顔と名前を憶える」セミナーを行いました。]]

日本歯科新聞社さまで記憶力アップと顔と名前を憶えるセミナーの依頼いただきました。
12名のセミナー受講いただきました。
今回は様々な年齢と業種の方がいらしていただきました。
初めはみんな緊張状態でしたが、驚いていただきました。
自分でもできた。ということが驚きでして、嬉しい限りです。
今回は、記憶方法はやり方で変わるということ、そして顔と名前を憶えることをテーマでお話をさせていただきました。
ちなみに、その後私が覚えたのは15個ですが、驚いていただきました。
最後に質問いただいたときにも実はお答えしてさらに驚いていただきました。

さて、その後に顔と名前を憶えるワークをしました。覚え方にはコツがあるのですね。
歯科新聞さんのバックナンバーを読んでいただければ掲載されていますので。
ギャラリーに過去の歯科新聞記事があります。



みなさん楽しく驚いていただきました。後日メールでまだ覚えている。
小冊子を読んで本当に良かった
小冊子と電子書籍の案内はこちら
という話もいただきありがたい限りです。

アンケートを後日教えていただくと「全員が非常に良かった」という感想をいただきました。
ありがたい限りです。今後もご要望があればいつでも行きます。
また、大阪で開催をお願いしたい。というお話をいただきました。
お気軽にご相談してください。
お問い合わせはこちら

一人でも喜んでいただければ幸いです。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 受講者全員がアンケートで「非常に参考になった。」をチェックいただきました。【記憶力全ての人】

© My Best Pro