まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(まついたつじ)

想真(そうま)

コラム

チーム・リーダーシッププログラムを来年開始します。

プレミアムセミナー

2016年12月27日

チーム リーダーシッププログラムとは?


久しぶりの更新です。
チームリーダーシッププログラムを開催いたします。

セルフリーダーシッププログラムの翌日や翌週に開催いたします。
セルフリーダーシップは自分自身のモチベーションや問題解決に行っていきますが、
チームリーダーシッププログラムはまさにチームでのコミュニケーションやどのように
リードしていくかということです。
ジョハリの窓というのは聞いたことはありますでしょうか?

自分には見えるところと見えない自分があるということです。
周りの人をモチベートする際も、自分自身をモチベートする際にもこれは必要となりますよね。
そうすると自分と他人は違うということも理解いただけると思います。
同じことを言っても喜ぶ人と、怒る人がいる不思議なことですが、事実としてあります。
それを理解してモチベートすると変わっていきますよね。

それをみんなで学んできました。



このセミナーは企業からのお問い合わせをいただきまして、開催と思っております。来年平日に福岡では開催しようともおもいますし、大分では主催いただく予定です。
詳細はこちらです。
セルフリーダーシップの説明
是非お問い合わせください。

新春の福岡開催セミナーの申し込みは29日までとなります。お早めにお申し込みください。
https://www.souka-abs.com/basiccourse/

もっとくわしく

*お客様の感想は?生の声はこちら
*アクティブ・ブレインセミナーって?動画回答はこちら
*顔と名前を憶える書籍・冊子販売こちら
*記憶力アップの情報満載ページはこちら

この記事を書いたプロ

松井達治

松井達治(まついたつじ)

松井達治プロのその他のコンテンツ

Share