マイベストプロ大分

コラム

Amazonが多読家にオススメのお金を気にせず読むことができるサービス開始

2016年8月5日 公開 / 2020年11月5日更新

テーマ:プレミアムセミナー

コラムカテゴリ:くらし

kindle unlimited が開始されました。


読書法

皆さんは、Kindleを持っていますか? 私は2台持っています。
一台はペーパーホワイト 白黒のタイプ。もう一台はカラーのタイプ
本を読むだけなら白黒が良いですけど、今はデジタル画像なども見ることができるので、
これはかなりお得なサービスです。
この市場はAmazonが圧倒的に動いています。 
また、電子書籍の市場は年々増え続けています。という私もいま少しづつ書き貯めています。

さて、このサービスはすごいですね。私はすぐ本をかっています。
しかし悩みが、それは、お金がかかりすぎるということ。
もちろん財産にもなりますが、これが、かなりの場所もとります。
あと、移動の際に重たい。
そこで前々から興味があったkindleを1年前に購入しました。
そうすると以外と読まなかった、やはり本物の本が良いのか?
とも思いました。iPad miniも持っているのですが、目が疲れるので、
そして、半年前にすこく安くkindlefire? カラーの分を購入しました。
これも良いなあと思いまして、買いましたが、オブジェになりました。
聞いてみるとAmazonプライムビデオにかなり使えるということでした。
知らなかった。また、いまは本を聞く時代にもなってきているようでした。
3ヶ月無料などもやっています。

驚いたのは、今回この980円で毎月読み放題のkindle unlimited。私はとりあえず、本題が大幅に減らせるこのサービスを活用します。kindle unlimitedすごいですね。本の販売元にはどのように支払うのか?不明ですが、すごいサービスを活用したいと思います。また、どれくらいあるのかも楽しみです。
海外で本を読む人にはこの電子書籍はとても役に立つはずです。



読書法を開催


読書法
さて今週末に福岡で本の内容をしっかりとつかむセミナー読書法を開催いたします。
これは、アクティブブレインベーシックセミナーの受講生が対象になります。

本をいっぱい読まなければいけないけど内容を覚えていない。
本の内容が思い出せない。
また、本を読むことをしていない。
短い時間で本の要点をしっかりと掴みたい。
など、あります。
これは、驚いていただけます。
頭フル回転です。今年初開催です。
年間3回程度開催いたします。ご要望があればお知らせください。
あと2回程度開催予定です。
他の認定講師のセミナー受講生も受講できます。

読みたい本の内容が喋ることができる。読書法とダイエット、学習法、英単語
明日と明後日開催します。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. Amazonが多読家にオススメのお金を気にせず読むことができるサービス開始

© My Best Pro