少しの余裕が新しい思考を作る

竹井勝之

竹井勝之

テーマ:企業セミナー

仕事が忙しいのは良いことです

セミナー風景01
ところが、忙しすぎるのもちょっと
実際に、私が25歳の頃は忙しすぎました
家業を継いで、営業努力などを行った結果
業績は数年で倍になりました
おかげさまで、毎日朝の8時から夜の10時過ぎまで

休む間もなく働きました

そして、気が着くころには業績が下がり始めました
当然のごとく、色々思考はしました
そして、やるべきことはしました
それでも、業績は下がりました
整備業界全体の下がりを考えると

十分な結果を残しているとも言えますが

下がっていることには、間違いがありませんでした
ところが、面白いのはこの下がったことで
私自身に余裕が出来たことです
この余裕が思考をは変化させました

ここ数年の間に、業績は右肩上がりです

思考の変化が業績を変化させました
と言っても、そろそろ私自身がいつまで頑張るのか
私の思考法が、正しいと思うから
営業を、経営をしている人の思考に何かを伝えられれば
結果が出ない限り、精神は疲れますからね

明日を元気に


『別れたことよりも』(アメブロ)
出会ったことに感謝です

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

*** この記事を書いた人 ***
竹井 勝之(たけい かつゆき)

2010年ごろからNLPを学び始め、現在NLPトレーナーアソシエイトの
資格を有しています。
脳科学や睡眠学、行動分析学などを融合して
私自身のNLPを構築しています

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

竹井勝之プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

竹井勝之
専門家

竹井勝之(NLPトレーナーアソシエイト)

奈良NLPこころの研究会

NLPを自分の体験を交えて、やさしく楽しく話します。ストレスの原因を解消して、コミュニケーション能力を大きく変化をさせることで、子育てが楽しくなり、営業の能力が上がり、人生そのものを元気に出来ます。

竹井勝之プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼