マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

今日からGW突入ですね。

2023年4月29日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

お休みが始まりました。

笑顔の私
どのようにお過ごしでしょうか?
私は、GWは混雑が予想されるので、
毎年、あまり出かけることはありません。
5月1日は、保険と車検の満期案内を作成します。
GW中に結婚記念日がありますから、

嫁との愛の更新を行います。

何時も言っていることですが、脳は3年で慣れてしまいます。
慣れる前に更新することで、愛は継続できています。
勿論、意識せずに更新って行われています。
それを意識して更新すること。
更新しないといけないということを知ることで、

コミュニケーションは大きく変化します。

恋愛だけではなく、人間関係も同じです。
前日までのバランスと言う部分がそれです。
同調は簡単に壊れる上に、慣れてしまうということです。
一緒があたり目になると、同調は起きません。
と言うことで、私は読書週間にしています。

新しい本も楽しいです。

これまで読んだ本の読み返しも楽しいです。
本も3回読むのが、良い方法と思っています。
この機会に私の本も読んでみてほしいですね。


『私の著書 ①』(アメブロ)
3冊中に最初の1冊は、子育てとNLPです。

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 今日からGW突入ですね。

© My Best Pro