マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

少し休憩を入れてみませんか? 癒されてください。

2022年2月12日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: マインドフルネスメンター

頑張って走ってばかりいると疲れますよね。

笑顔の私
ちょっと、ここで休憩を入れてみませんか?
休憩と言えば、「愛犬」です。
愛犬の動画を載せてみようと思ういます。


夏はエアコンが、冬は暖房が聞いている快適な暮らし…
居眠りが1番幸せ。


机に立つのが大好きです。
というか、物をもらうためにアピールします。
そして、距離感のすばらしさを特と見よ。


遊んでほしいんだろう・・・
遊んであげるよ。
ボールをほってみな!!


犬だって、人に対して物申したい。
言い分聞いてくれ~~~~

『アフォーダンスの本読みました』(アメブロ)
アフォーダンスという心理学をご存知ですか?
与えられて得るものという話です。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 少し休憩を入れてみませんか? 癒されてください。

© My Best Pro