マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

旦那の点数 嫁の点数

2020年7月17日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: メンター夫婦問題 相談再婚 婚活


恋愛楽本の説明です。

旦那の点数つけていますか?
嫁に点数つけていますか?


家族02

そんな失礼なことって思いませんでしたか?

実は数字には意味はない。
だけど、意味を持たせることで幸せにも慣れる。

私は嫁につける点数は80点です。

合格ラインが、60点だとすれば…
十分ですよね。
100点がないのは、成長する余白を残しています。
今が最高ではないということです。

人生の点数も死ぬ直前でも80点かもしれません。

私もまだ伸びるんだという余白を感じることで、
頑張ろうという気持ちになります。
もっと二人の関係は良くなると考えます。

数字のマジックです。

『30分で帰らない』(アメブロ)
営業にもいろんな人がいます。
対処方法教えます。

『奈良NLPこころの研究会』(ホームページ)
セミナー予定、カウンセリング予定、出張セミナー予定など…

* ZOOM無料カウンセリング始めました

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知とコラム掲載)

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 旦那の点数 嫁の点数

© My Best Pro