マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

恋愛 良いところを見ている

2020年1月25日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 夫婦問題 相談再婚 婚活お見合い

人は、出来ないところを見ると話をしました。


家族02

でも、好きな人のことは良いところ見てますね。
それは、「好きになる」が先で、
その理由が後から来るからです。

私はこの人のことがきっと好きなんだ。

愛情01

それはどうしてでしょう?

彼の○○が好きなの。
彼の○○してくれるのが良いの。
などと、理由を考えます。

そして、どうして好きなのを考えうろ気に落とし穴が・・・

『奈良NLPこころの研究会』(ホームページ)
セミナー予定、カウンセリング予定、出張セミナー予定など…

『限界設定』(アメブロ)



AMAZONで販売中

『感情をコントロールする』

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 恋愛 良いところを見ている

© My Best Pro